2014年2月9日日曜日

【返ってきたジェム!!】ガチャ変更後に金の魔法の地図50連続ひいてみた!【Sレア大量?!】

まほうの地図が復活したので、
返ってきたジェムを使ってガチャを50回引いてみました!!

引いてみた結果がこの動画です!!


Sレアモンスターがなんと・・・4体も手に入っちゃいました!!
実際返ってきたジェムも全て以下のサイトで換金したものなので実質無課金です!笑

モバトク通帳


マネキン


ハピタス


ガチャの仕様としてはかなりSレアが出やすくなったと思います。
問題になった地図の見せ方も変わりましたし!

まだ返ってきたジェムを使ってない方はぜひ使って見て下さい!!
パーティーがかなり強化出来ると思いますよ!